コメント返信

[ 95 ] 仮に領主の軍を退けたとしても、彼らを改心させないと同じことの繰り返しになってしまうな・・・
改心など期待できまい。
殺るか殺られるかであろうな
ハイモ
[ 89 ] ここでの加勢はありがたい! <2022-11-16 00:59:00> 1eWbDgF1P
[ 90 ] ズラがズラズラかっこいい! <2022-11-16 11:53:39> cUFtLca0P
[ 91 ] こんなに格好いいヅラは初めて見たな <2022-11-16 14:00:28> oAJbUrS1P
ありがとうネ
人の価値は毛量では決まらないネ
ヅラ
[ 87 ] ヘルゲさん、いきなり裏切ったか <2022-11-15 22:12:42> eKZosx/.P
[ 94 ] ヅラ、領主側についたのに100%何もせずに裏切ったなw <2022-11-17 12:43:52> VbPi9vw0P
人聞きが悪いネ!早々に見限っただけネ!
コリンナ
[ 86 ] サムネで敬遠してたけど面白ぇ… <2022-11-15 21:56:21> BOW5SUs.P
[ 88 ] 更新キター!!ありがてぇ。大好きな作品なのでのんびり更新でも続けて欲しい!!相変わらずヅラのおっちゃん可愛いネ <2022-11-15 22:56:27> CJBJlgH/P
[ 92 ] 支援 <2022-11-16 21:34:08> Ue.aPtV/S
[ 93 ] 面白い。白熱した戦いにドキドキする。 <2022-11-16 21:44:59> jhBN1Jr1P

嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか!
ありがとよ

カミル
[ 84 ] 村一番のベッピンのエリノアちゃんは無事だろうか <2022-05-03 21:34:47> 2NqrEQP1P
オイラとりあえず女には村一番のべっぴんって言うようにしてるんだ。だからエリノア以外にも村一番のべっぴんはいっぱいいるんだぜ
カミル
[ 85 ] 全滅させるよりも生かして使う方が儲かる気がするが、ひとつの村を殲滅することで他の人たちを恐怖で縛る魂胆かもしれんな <2022-05-04 13:10:37> .Pz1Orh.P
[ 83 ] ハードな展開だ <2022-05-03 09:14:31> 1Tw8Wcv1P
[ 82 ] 幸せな時に奴らはやって来る <2022-05-03 02:28:12> 0A9dZx3.P
フハハハハハッ!!
平民なぞ貴族の糧となるべく存在しておるのだ
グレゴール
[ 81 ] 面白い <2022-02-27 10:58:06> RWVY.TB.P
[ 76 ] むっちゃくちゃ面白いし読みやすい!!大変だとは思うけど、是非頑張って続けて欲しい! <2022-02-21 11:15:31> UboMQC71P
[ 74 ] すごく面白いです!頑張ってください! <2022-02-21 00:05:08> Q7.yczk/P
[ 71 ] 面白い。震災のレポマンガも面白かった <2022-02-20 21:13:22> qpjtNPM0P
「面白い」が最高の誉め言葉なんだぜ
読みやすさも追及してるから嬉しいぜ
コリンナ
「面白い」に「むっちゃくちゃ」とか 「すごく」がつくとさらにテンションが上がるぞ!
じつにありがたい!!
ハイモ
[ 80 ] 作者名で検索すると出て来た過去作を読んだけど、語尾が「~ネ」のキャラは必要なポジションなのかw <2022-02-21 23:44:40> uUju3B61P
作者は昨今絶滅したに等しいスターシステムを採用しているネ。
オレは作者が十代の頃からの常連キャラネ
ヘルゲ
それがしなんか、もともと作者が風俗情報誌で連載してたときのキャラだからな!!
ハイモ
[ 79 ] 間隔空いてもしっかり更新してくれるのはありがたい <2022-02-21 22:41:00> 85/2.xN1P
[ 72 ] 久々の更新だ!!好きな漫画なので完結まで楽しみにしてます! <2022-02-20 22:00:59> Zur6X0E0P
作者は遅筆なうえに創作の時間も毎日はとれない無能だ。ネームは大量にあるので、現在あるぶんまでは是が非でも作画するつもりのようだが
シルヴィウス
[ 78 ] 今日、一気読みさせて頂きました。メリハリのある飽きさせない構成、多様な人物像、名作の匂いがツンツン、いえプンプンしますね。 <2022-02-21 17:21:06> ERpf04o.P
嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか!
ありがとよ!!
カミル
へへっ、つんつんつんつんつん
コリンナ
あわわわわわわわ…
ハンス
[ 77 ] 贈呈品か。出世には賄賂が必要。そのためには税を取り立てるしかあるまい <2022-02-21 13:32:56> 7wbNuoo/P
[ 75 ] 祭りで楽しく浮かれる村に迫りくる <2022-02-21 01:48:53> /ywCo/i.P
フハハハハッ!
面白くなってきたな
グレゴール
[ 73 ] 以前の村の司祭は良い人だったけど、色んな司祭がいるんだなあ <2022-02-20 23:34:58> 6Rf6Wp40P
荘園持ちのデカい教会にいるのは貴族落ちが多いと聞く。魔法の使えん貴族の子弟が騎士以外に選ぶ道のひとつだ
ハイモ

次へ